top of page
検索
  • 執筆者の写真近畿大学附属高校吹奏楽部

*第8回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト*

先日2月9日(日)に文京シビックホールで行われた、

「第8回シンフォニックジャズ&ポップスコンテスト全国大会」に出場致しました。


課題曲:Wings of the Wind

自由曲:Spain


結果は4年連続となる第1位総合グランプリを受賞致しました。

(昨年は3年連続総合グランプリによる招待演奏)


様々なプレッシャーがある中で練習を続けてきましたが、

その成果を結果に繋げることができたと思います。


私たち近高吹奏楽部は、

改めて色々な人に支えられているということを感じた大会になりました。

本当にありがとうございました。


今後も総合グランプリの名に恥じぬよう精進して参ります。

何卒よろしくお願い致します。




閲覧数:570回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page