top of page
検索
  • 執筆者の写真近畿大学附属高校吹奏楽部

*第69回関西吹奏楽コンクール*

先日8月24日(土)、

あましんアルカイックホールで行われました

「第69回関西吹奏楽コンクール」に出場致しました。


課題曲:Ⅰ「「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲」

自由曲:秘儀Ⅶ〈不死鳥〉


結果は関西大会で8年連続となる金賞を受賞致しました。


惜しくも代表には選出されませんでしたが、

本当に充実した12分間を過ごすことができたと思います。


いつも応援して頂いていういる皆さま、

本当にありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。






閲覧数:423回0件のコメント
bottom of page